耕心
 生徒会活動の紹介 戻る   ホーム
 ホーム > 生徒会活動の紹介 > 今年の「朝シール大作戦 」、最後の日でした。

今年の「朝シール大作戦 」、最後の日でした。 2021年12月24日(金)  

 
(ファイルサイズ:861.4キロバイト)
 今日は、令和3年(2021年)最後の登校日でした。そして、現生徒会が活動する最後の日でもありました。
 現生徒会役員は、いつも通りにあいさつ運動を始め、いつも通りに終わりのミーティンとあいさつをして教室に帰っていきました。
 当たり前の毎日の光景ですが、「最後」」という言葉がつくと心にグッとくるものがあります。現生徒会の皆さん、1年間本当にありがとうございました。皆さんの活躍のおかげで、吉井中は確実に前進し、昨年よりもちょっぴり立派になりました!
 あいさつ運動後に、生活委員長が「1年間お世話になりました。」とわざわざあいさつをしにやって来ました。こちらこそ「ありがとうございました!吉井中のあいさつがよくなった理由の1つは、あなたの熱心な取組のおかげです!」感謝!
 
(ファイルサイズ:824.8キロバイト)
 
(ファイルサイズ:744.0キロバイト)
 
(ファイルサイズ:852.1キロバイト)
 
(ファイルサイズ:947.4キロバイト)
 
(ファイルサイズ:837.5キロバイト)
 
(ファイルサイズ:1451.1キロバイト)
 
(ファイルサイズ:853.3キロバイト)
 
(ファイルサイズ:813.1キロバイト)
最終更新日 [2021年12月24日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム