QRコード入りタイトル
 学校行事等 戻る   ホーム
 ホーム > 学校行事等 > 後期前半終了全校朝会

後期前半終了全校朝会

最終更新日 [2017年12月22日]  

12月22日で後期前半が終了しました。 そのため、今日は朝から全校朝会を行いました。 体育館に入ると、子どもたちは静かに姿勢良く座り待っている姿に感心しました。日々成長している姿に頼もしさを感じました。 全校朝会では、冬休みには家族の一員として手伝いをし、計画を立てて日程表通りに生活することなど話がありました。 冬休み、怪我がなく元気に過ごし1月9日(火)に元気な姿で登校してくることを楽しみにしています。 また集会が終わると同時に5年生が相浦西小学校のために率先して行動する姿が見られました。 この姿を下級生はしっかりと見ています。 手本となる行動を称賛し児童と協力し素晴らしい相浦西小学校にしていきます。
に
(ファイルサイズ:801.9キロバイト)
に
(ファイルサイズ:533.7キロバイト)

に
(ファイルサイズ:494.4キロバイト)
に
(ファイルサイズ:408.4キロバイト)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 右の「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム