読み語り
運動会一色の中ですが、今日の昼休みは図書ボランティアの方に来ていただき、子ども達への読み語りをしていただきました。〇今日、読んでいただいた本は、「にじいろのさかな」「こんにちは おにさん」。
〇「I wish you more(おかあさんはね)」も読んでいただきました。
〇久しぶりの読み聞かせを、楽しみにしていた子ども達でした。
〇最後は、「ことわざ」の本を読んでいただきました。
〇ことわざ、「からすのぎょうずい」「さるも木からおちる」などたくさんのことわざを学ぶことができました。
今日から新しく図書ボランティアの方が加わってくださりました。また、12月にスペシャルゲストとして来てくださる方にも様子を見ていただきました。