【お願い】体育大会に関するご理解とご協力のお願い
登録日 [2025年5月9日]
5月18日に予定されている体育大会に関する文書を、お子様を通じて配付しております。
また、各家庭に1枚、『駐車許可証』を配付しております。
体育大会当日の駐車場については、何かとご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、PTAより、大会運営のサポートをいただくようになっています。
ありがとうございます。
詳しくは、添付ファイル(配付済み)をご覧ください。
|
|
このマークがついている資料・リンクは新しいウィンドウで開きます |
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。 右の「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。 |
 (新しいウィンドウで表示) |
|