 (ファイルサイズ:1268.3キロバイト) |
 (ファイルサイズ:1318.7キロバイト) |
|
楽しみにしていたプールがいよいよ今日から始まります。
最初は6年生による「プールびらき」、きまりをしっかり守りながら、少しでもいいので記録を伸ばし、長い距離を泳げるようになってくれればうれしいです。
今日は最初のプールということもあって、卒豪アルバム用の写真屋さんも学校に来て、たくさん写真を撮ってくださいました。
子どもたちは1年ぶりのプールで、夏を満喫しているようでした。
他の学年もいよいよ明日から水泳の学習も始まります。
しっかり学んでくださいね。 |