 (ファイルサイズ:1129.9キロバイト) |
 (ファイルサイズ:1257.4キロバイト) |
|
今日から学校開放週間です。
午前中も何人かの保護者の方が来校してくださいました。
授業以外でも給食や掃除の様子なども見ていただくことができますので、ぜひ学校までお越しください。
昼からは高学年の授業参観です。
5年生は「コースチャ坊やを救え」を学んでいました。
命ってかけがえのないものなんだ・・・いのちって本当に大切だよね・・・そう感じてもらえたかな・・・
明日は中学年の授業参観です。
もちろん学校開放期間中ですので、午前中でも構いません。たくさんの方に来ていただけると嬉しいです。 |