今日の5時間目、家庭科室から何やらおいしそうなにおいが・・・
家庭科室では6年生が「調理実習」の真っ最中・・・というより、ちょうど出来上がったばかりでした。
野菜炒めを作っていたようで、もやしやキャベツ、玉ねぎを炒めたおいしそうなにおいで家庭科室はいっぱいでした。
また嬉しいことに、『一緒に食べましょう』というお誘いも受け、出来上がったばかりの野菜炒めをごちそうになりました。
子どもたちの愛情がいっぱいこもった、それはそれはおいしい野菜炒めでしたよ。
ごちそうさまでした。 |
 (ファイルサイズ:1023.4キロバイト) |
 (ファイルサイズ:922.3キロバイト) |
|