(ファイルサイズ:5905.3キロバイト) 今日は、1・2・3年生の授業参観を行いました。 参観後、1・2年生はファミリープログラムを、3年生は親子清掃と懇談会を行いました。 ファミリープログラムでは、2名のファシリテーターの方々にお越しいただいて進めていきました。 小さな紙に描かれた動物の一部を、4人で持ち寄って絵を完成させグルーピングしました。 その後は、グループごとに自己紹介をし、子育てでできていないと思うことや子どもが自分から動くようにするにはどうしたらよいかなどを話しました。 みんな自分と同じように悩んだり、迷ったりしていることに気づくよい時間になりました。
最終更新日 [2026年6月26日]
|