令和8年度 江上っ子日記 戻る   ホーム
 ホーム > 令和8年度 江上っ子日記 > 強みと弱みを知る

強みと弱みを知る 2026年4月23日(木)  


(ファイルサイズ:224.6キロバイト)
今日は5年生が長崎県学力調査、6年生が全国学力状況調査を実施しました。毎年実施されるこの調査は、子供たちの学習に対する理解や向き合い方を確認し、強みと弱みを知り、強みを伸ばし弱みを補う授業を展開するために行われています。今日の調査の結果は7月の個人面談で保護者の方にはお伝えする予定です。

今回の調査を受け、どのような授業を展開していくか全職員で共通理解して、授業をより分かりやすく興味をもって学びに向き合うことができるようにしていきます。
最終更新日 [2026年4月23日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム