江迎小学校

 特色ある学校づくり 戻る   ホーム
 ホーム > 特色ある学校づくり > 「長坂浮立」道行披露を実施します!

「長坂浮立」道行披露を実施します!

最終更新日 [2018年10月16日]  

「長坂浮立」道行披露を実施します!

お知らせです!
平成30年11月11日(日)に、「長坂浮立」道行披露を実施します。
「長坂浮立」の披露は、例年、江迎小学校の江小まつりで「長坂子ども浮立」として体育館で実施していました。しかし、総合学習の時間に4〜6年生がしっかりと取り組んできた成果を発表するには、体育館での披露だけではもったいないと考えました。そこで、江迎の町の中心街で、本隊(保存会の方々)と一緒に、道行披露をすることとしました。市道江迎中央線にて、14:15〜15:15の1時間の披露の予定です。詳しくは、添付資料のチラシをご覧ください。
佐世保市の地域のすばらしい伝統文化です。ぜひ、たくさんの方々に見に来ていただきたいと思います。
2017させぼ文化マンス出演
(ファイルサイズ:1011.4キロバイト)

新しいウィンドウで表示 このマークがついている資料・リンクは新しいウィンドウで開きます
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 右の「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム