学校の様子 戻る   ホーム
 ホーム > 学校の様子 > 久しぶりのアップです

久しぶりのアップです 2021年10月22日(金)  


(ファイルサイズ:34.3キロバイト)
 修学旅行明けの今週は、外勤等仕事に追われ、なかなか更新できませんでしたので、まとめてお知らせさていただきます。
 学校は、次々に行事ああります。教師だけでなく高学年も前もって準備をしています。保健委員会が、集会の準備のため、昼休みに頑張っています。
 私たち教師は、授業で勝負です。水曜日に1年生の研究授業を行いました。1年生の学習規律の素晴らしさ、学習意欲の高さに驚きました。
 木曜日は、縦割り遊びを行いました。感染予防をしっかり行い実施しました。みんなにこにこでした。また、5年生は手を真っ黒にして図工を行っていました。真っ黒にした画用紙に、消しゴムを使って絵を描きます。出来上がりが楽しみです。
 学習では、タブレットが導入されています。それに関連して目の健康において、ブルーライトについての掲示を行っています。
 
1
(ファイルサイズ:27.4キロバイト)
2
(ファイルサイズ:28.6キロバイト)
3
(ファイルサイズ:30.6キロバイト)
4
(ファイルサイズ:34.8キロバイト)
5
(ファイルサイズ:28.0キロバイト)
最終更新日 [2021年10月22日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム