1
 令和4年度 戻る   ホーム
 ホーム > 令和4年度 > 非常事態発生時 児童引渡し訓練

非常事態発生時 児童引渡し訓練 2022年6月30日(木)  

引渡し訓練
(ファイルサイズ:4146.7キロバイト)
本日、児童引渡し訓練を実施しました。皆瀬小学校では、初めての試みでしたが、保護者の皆様が引渡しの流れをよくご理解くださり、大きな混乱なく、お子様を無事に引き渡すことができました。車の渋滞等につきましては、近隣の皆様、一般の通行車両にご迷惑をおかけした場面があったかと存じます。申し訳ございませんでした。
この訓練のような場面は起こらない方がいいのですが、今回の反省を生かし、よりよい対応マニュアルを作ってまいります。
たいへんお忙しい中、保護者、皆瀬一・二組町内会長様をはじめとする地域の皆様、中里皆瀬支所長様等、多くの皆様にご協力を賜りました。誠にありがとうございました。
引渡し訓練
引渡し訓練
(ファイルサイズ:474.8キロバイト)
最終更新日 [2022年6月30日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム