 (ファイルサイズ:6641.2キロバイト)
学校司書の先生が図書室により子どもたちが足を運んでくれるようにと、様々な工夫をしてくれています。
「立体的な展示をして子どもたちに足を止めてもらいたい」という思いから、写真のような展示をしていただきました。
破れたソファーについても、学校司書の先生が子どもたちに補修を依頼したところ、頼まれた子どもたちがビニールテープで華やかな装飾をしてくれました。
子どもたちがより図書室に足を運んでくれそうです。 |
 (ファイルサイズ:6633.7キロバイト) |
|
|
|
最終更新日 [2026年9月11日]
|
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。 |
 (新しいウィンドウで表示) |
|