平成31年度(令和元年度) 戻る   ホーム
 ホーム > 平成31年度(令和元年度) > 親子ふれあい球技大会を実施しました!

親子ふれあい球技大会を実施しました! 2019年10月26日(土)  

ドッチビー
(ファイルサイズ:107.5キロバイト)
 26日(土)には、育友会主催の「親子ふれあい球技大会」が行われました。競技は、前期課程は「ドッチビー」、後期課程は「ソフトバレーボール」でした。保護者、職員も混じって楽しくふれ合うことができ、終始笑顔とかけ声で盛り上がりました。
 最後は、恒例の児童・生徒対職員、生徒対保護者で盛り上がりました。
 競技の後は、お父さん方が準備してくださったバーベキューで昼食会をしました。楽しい時間を過ごすことができました。
ソフトバレー
(ファイルサイズ:138.0キロバイト)
ドッチビー
(ファイルサイズ:143.6キロバイト)
ソフトバレー
(ファイルサイズ:160.7キロバイト)
昼食会
(ファイルサイズ:152.3キロバイト)
最終更新日 [2019年10月29日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム