平成31年度(令和元年度) 戻る   ホーム
 ホーム > 平成31年度(令和元年度) > 図書集会が開かれました。

図書集会が開かれました。 2019年11月19日(火)  


(ファイルサイズ:325.1キロバイト)
 今日、文化委員会による図書集会が開かれました。4人の児童生徒によるお薦めの本の紹介がありました。その4冊とは、上記の写真のように、「アガサクリスティ」「54字の物語」「信長を殺した男」「5分間に驚愕のどんでん返し」です。いろいろなジャンルで、最近話題の本も選ばれていて感心しました。あらすじや面白いところなど、分かりやすく紹介することができました。聞いている方も、全員が感想を言うことができました。これも素晴らしいところです。

4人の代表によるお薦めの本の紹介

紹介1
(ファイルサイズ:400.1キロバイト)
紹介2
(ファイルサイズ:258.0キロバイト)
紹介3
(ファイルサイズ:331.2キロバイト)
紹介4
(ファイルサイズ:330.4キロバイト)
最終更新日 [2019年11月19日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム