平成31年度(令和元年度) 戻る   ホーム
 ホーム > 平成31年度(令和元年度) > スクールコンサート!

スクールコンサート! 2019年12月17日(火)  

クリスマス
(ファイルサイズ:153.6キロバイト)
 今日の昼休み、MC部恒例の「スクールコンサート」が開催されました。9年生が引退してから、僅か部員2人での活動でした。どうなることかと心配もありましたが…。たとえ2人になっても伝統は引き継がれるものです。
 はまゆうルームは、クリスマス一色。前期課程はそれだけで大喜びです。 はじめは、恒例の皆を魔法の世界に連れて行く「おまじない」。
 次に、ジングルベルの演奏に合わせて、みんなで合唱をしました。
 圧巻だったのは、アナ雪の3曲の歌。恥ずかしまがらも、本当にきれいな声で堂々と歌い上げました。
 最後は、これまた恒例のアンコール、「ジングルベル」の英語での歌唱。
 支えてくださったMC部の顧問の先生方に感謝しつつ、暖かい気持ちに包まれたコンサートでした。

恒例の魔法の世界へみんなをつれていく「おなじない」

クリスマス一色
(ファイルサイズ:115.6キロバイト)
クリスマスコンサート
(ファイルサイズ:137.5キロバイト)
クリスマスコンサート
(ファイルサイズ:85.6キロバイト)
クリスマスコンサート
(ファイルサイズ:142.1キロバイト)
クリスマスコンサート
(ファイルサイズ:156.7キロバイト)
最終更新日 [2019年12月17日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム