平成31年度(令和元年度) 戻る   ホーム
 ホーム > 平成31年度(令和元年度) > 佐世保地区小学生バドミントン大会

佐世保地区小学生バドミントン大会 2020年1月19日(日)  


(ファイルサイズ:259.8キロバイト)
 ひまわりクラブ(放課後子ども教室)で練習している成果を発揮すべく、対外試合に挑戦しました。6年生なので、上位クラスに出場しました。
 1回戦、動きもよく公式戦初勝利をあげることができました。
 2回戦は、第1シードとの戦いでした。どれくらい通用するか心配していましたが、本人は、強い気持ちで試合に臨むことができました。敗退しましたが、随所に通用するところも見せてくれました。これからの練習に、目標ができたのではないかと思います。ひまわりクラブを支えてくださっている地域の皆様、本当にありがとうございました。
バド大会
(ファイルサイズ:206.0キロバイト)
最終更新日 [2020年1月29日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム