令和4年度 戻る   ホーム
 ホーム > 令和4年度 > flower arrangement in warabe

flower arrangement in warabe 2022年6月15日(水)  

植栽活動
(ファイルサイズ:3571.2キロバイト)
「ふるさと黒島学」の一環として、蕨展望所で、全児童生徒による植栽活動を行いました。学校で用意したマリーゴールドなどの花を、地域の方に整備していただいた花壇に植えていきました。
活動にご協力いただきました全ての皆様に心よりお礼申し上げます。
蕨展望所へお立ち寄りの際は、その素晴らしい景色と共に、花壇に咲く花たちにご注目いただきますと幸いです。
植栽活動
(ファイルサイズ:2671.7キロバイト)
植栽活動
(ファイルサイズ:2500.3キロバイト)
今回も観光協会のご厚意により、電気自動車で、児童生徒の送迎を行っていただきました。
ありがとうございました。
植栽活動
(ファイルサイズ:2921.1キロバイト)
最終更新日 [2022年6月15日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム