令和4年度 戻る   ホーム
 ホーム > 令和4年度 > 夏のきらきら集会

夏のきらきら集会 2022年7月7日(木)  

きらきら集会
(ファイルサイズ:4929.4キロバイト)
本日前期課程は、保護者や地域の方を招待して「夏のきらきら集会」を行いました。日頃の感謝の気持ちを込めて、出し物をしたり、楽しいゲームをしたりして、大いに盛り上がりました。みんな「ニコニコ」素敵な時間となりました。
出し物は、トーンチャイムによる合奏とダンスです。ダンスは、保護者・地域の方にも参加していただきました。
きらきら集会
(ファイルサイズ:5321.9キロバイト)
きらきら集会
(ファイルサイズ:4898.2キロバイト)
ゲームの時間です。子供たち中心で企画・準備した3つのゲームコーナーがありました。
きらきら集会
(ファイルサイズ:5451.5キロバイト)
きらきら集会
(ファイルサイズ:4602.1キロバイト)
きらきら集会
(ファイルサイズ:4999.3キロバイト)
子ども園のお友達にも参加していただきました。
入学を心よりお待ちしております。
きらきら集会
(ファイルサイズ:5322.4キロバイト)
最終更新日 [2022年7月8日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム