令和4年度 戻る   ホーム
 ホーム > 令和4年度 >  「ラビちゃん」です。

 「ラビちゃん」です。 2022年8月9日(火)  

ラビちゃん
(ファイルサイズ:1971.2キロバイト)
ラビちゃんから、残暑お見舞いが届きましたので、紹介します。

 残暑お見舞い申し上げます。
 暦の上では秋となりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。先日管理員さんに、穴を開けていただいたおかげで、すっかり風通しが良くなり、快適さが増した僕の家ですが、それでもこの猛暑は体に堪えます。昼間は涼しい場所で、ゆっくり寝そべって過ごすのが一番です。
 夏休みなり、子供たちの顔が見れなくて、毎日寂しい思いをしていましたが、今日は沢山の子供たちが、遊びに来てくれました。そして、皆で、僕の家をきれいにしてくれました。とても嬉しかったです。
 夏休みも、後半になります。8月29日(月)の2学期始業式で、子供たちの笑顔に会えることを楽しみに、黒島の「青い空、青い海」を眺めつつ、ペレットをしっかり食べ、水をきちんと飲んで健康に過ごしたいと思います。
 どうか、皆様もお身体ご自愛いただきますようお願い申し上げます。
                   
                           ラビちゃんより
最終更新日 [2022年8月9日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム