令和4年度 戻る   ホーム
 ホーム > 令和4年度 > 小学校音楽発表会

小学校音楽発表会 2022年11月18日(金)  

小音会
(ファイルサイズ:1128.2キロバイト)
前期課程は、小学校音楽発表会に参加しました。
演目は、トーンチャイムによる「きらきら星」の合奏と「私たち ぼくらの島」の合唱です。
何とトップバッターという重責を担いました。
スタートの緊張感が漂う中、後期課程の生徒同様、トーンチャイムのきれいな音色をホールに響きわたらせました。さらに、本校オリジナルの「私たち ぼくらの島」では、「ふるさと黒島」への思いのつまった歌声を披露し、会場から割れんばかりの拍手をいただきました。その拍手は、子供たちがステージから姿が見えなくなるまで続きました。
※原則写真撮影等が禁止されていましたので、5番街付近で行った、臨時のリハーサルの様子と、会場到着直後の様子の写真を掲載します。
小音会
(ファイルサイズ:1708.5キロバイト)
最終更新日 [2022年11月22日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム