令和4年度 戻る   ホーム
 ホーム > 令和4年度 > コミュニティセンター祭り

コミュニティセンター祭り 2022年11月23日(水)  

コミセン祭り
(ファイルサイズ:2629.8キロバイト)
黒島地区コミュニティセンター祭りが、本校体育館を会場に実施されました。
本校児童生徒も、参加させていただき、合唱や群読、「ふるさと黒島学」の成果発表を行いました。
多くの地域の皆様の前で、子供たちは、堂々とした態度で発表することができました。
地域連携は、本校の学校経営の柱の一つです。コロナ禍もあり、なかなか思うようにいかない日々が続いていましたが、今回このような機会を設けていただいたことで、本校教育活動を大きく前進させることができました。
自治協議会の皆様、コミュニティセンターの皆様、そして、全ての地域の皆様に心より感謝申し上げます。
コミセン祭り
(ファイルサイズ:2774.2キロバイト)
コミセン祭り
(ファイルサイズ:3223.6キロバイト)
コミセン祭り
(ファイルサイズ:2402.3キロバイト)
最終更新日 [2022年11月24日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム