(ファイルサイズ:3023.4キロバイト) 学校に残った後期課程の先生方からのメッセージ。修学旅行1日目はどうでしたか?初めての乗り物や長時間の移動で疲れていると思います。しかしながら、新幹線からの新鮮な景色や足立美術館見学など、普段はできない経験もたくさんできたのではないかと思います。2日目は、出雲大社を参拝したり、島根のおいしいものを食べたりして楽しんできてください!PSホテルの夜は、女子会トークで盛り上がりましたか?部屋では仲良く寝ることはできましたか・2日目は出雲そばが楽しみですね! 最終更新日 [2026年6月5日]
|