令和8年度 戻る   ホーム
 ホーム > 令和8年度 > 今日の後期課程

今日の後期課程 2026年6月4日(木)  


(ファイルサイズ:3420.6キロバイト)
 学校に残られた後期課程の先生方からのメッセージ。いよいよ修学旅行最終日ですね!今日は、広島の自主研修があります。フェリーの時間もあるので時間は、限られていますが、短い時間の中でも感じることは、たくさんあると思います。新しくなった広島駅と歴史的な広島の街を堪能してきてください!また、家に帰るまでが修学旅行なので、帰りも気をつけて帰ってくださいね!PSお土産はいいものがあるといいですね!乗り物酔いにはお気をつけて!
最終更新日 [2026年6月5日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム