令和7年度 戻る   ホーム
 ホーム > 令和7年度 > もうすぐ運動会!応援練習

もうすぐ運動会!応援練習 2025年5月19日(月)  

応援練習
(ファイルサイズ:44.2キロバイト)
 25日の運動会がいよいよ迫ってきました。6年生が工夫を凝らして考えた応援を赤白に分かれて下級生に教えてきました。今日は、全校そろって、それぞれの応援を本番通りに通してみました。お互いに初めて見合ったり、エールの交換をしたりしました。まだ時間がオーバーしてしまっているので、もう少し工夫が必要です。明日は、総練習です。さらに磨きがかかった応援になることを楽しみにしています。

赤白それぞれ練習がんばりました!

 運動会の練習を通して、頼もしくなった6年生。入学して間もない1年生も精いっぱい応援練習に取り組んでいます。2年生から5年生も1つお兄さん、お姉さんになったなあと感じます。本番が楽しみです。
1年生から6年生まで、心を一つに優勝目指してがんばろう!
赤組練習
(ファイルサイズ:21.6キロバイト)
白組練習
(ファイルサイズ:22.5キロバイト)
最終更新日 [2025年5月19日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム