今日の大崎っ子 ホーム
 ホーム > 今日の大崎っ子
全266件 (1〜10件)
 2024年3月22日(金) 
あ 令和5年度 修了式 離任式  
 修了式では、各学年の代表児童に、修了証書を手渡しました。どの学年もしっかりとした態度で式に臨んでいました。この1年間、子どもたちの頑張りを…

 2024年3月18日(月) 
z 第77回お別れ式  
 在校生、保護者、ご来賓の皆様の温かい気持ちに包まれながら、第77回お別れ式が終わりました。6年生一人一人からの、心のこもったメッセージに感…

 2024年3月1日(金) 
あ 保育園との交流  
 保育園との交流を行いました。1〜2年生は、来年度、1年生になる園児に「学校って楽しい!」「みんな、やさしい!」と思ってもらえる時間になるよ…
あ お別れ集会  
 6年生に感謝の気持ちを伝える「お別れ集会」を行いました。各学年から、心のこもった出し物、クイズ、歌などを贈りました。じゃんけんピラミッドで…

 2024年2月22日(木) 
あ 第3回学校保健委員会 学校運営協議会  
 授業参観の後、第3回学校保健委員会を開催しました。すこやかさんカードの結果や歯の治療率などについてお伝えしました。その後、第3回学校運営協…
あ 授業参観  
 今年度最後の授業参観を行いました。どの学年も、1年間の成長を振り返り、できるようになったことや、今までの学習の成果などを発表しました。皆、…
あ 職場体験  
 5〜6年生が職場体験を行いました。エテルナワコー様のご協力を いただき、魚さばき体験や、養殖の餌やり体験をしました。6年生は 経験を積…

 2024年2月6日(火) 
イメージ準備中 なかよし給食  
 給食週間に、なかよし給食(交流給食)を行いました。 異学年同士で給食を食べることで、いつもと違った雰囲気となり 皆、楽しく過ごしていま…

 2024年1月26日(金) 
あ 給食集会  
 給食集会を開きました。本校から、学校栄養職員の山口歩乃佳先生に 来ていただき、給食をつくる過程や様子を詳しくお話しいただきました。 子…

 2024年1月25日(木) 
イメージ準備中 授業参観ありがとうございました  
 昨日は、厳しい寒波の中、多数授業参観にご来校いただき、 誠にありがとうございました。低学年では、一緒にタコ作りや昔遊びに ご協力いただ…

1   2   3   4 ... 27  次へ→
  ▲ページの先頭へ   

ホーム