| プール開きを行いました! |
2026年6月22日(月) |
 (ファイルサイズ:3687.1キロバイト)
6月22日(月)、プール開きを行いました。
今朝は、水温も気温も低かったので、6年生による模範泳法は行わず、多目
的ホールで水泳学習の決まりについての話をしました。
「おかしふやせ」の合い言葉や笛の合図についての確認をしました。
そして、2校時が5・6年生、3校時が1・2年生(小プール)、3・4
年生(大プール)に分かれてプール開きを行いました。
今日は、少し寒かったですが、プールを歩き回ったり、浮いたりして楽し
みました。
|
 (ファイルサイズ:3882.5キロバイト) |
 (ファイルサイズ:3619.5キロバイト) |
|
|
|
 (ファイルサイズ:4642.3キロバイト) |
 (ファイルサイズ:4114.1キロバイト) |
|
|
|
 (ファイルサイズ:4314.6キロバイト) |
 (ファイルサイズ:3894.5キロバイト) |
|
|
最終更新日 [2026年6月22日]
|
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。 |
 (新しいウィンドウで表示) |
|