R8あしあと 戻る   ホーム
 ホーム > R8あしあと > プール開きを行いました!

プール開きを行いました! 2026年6月22日(月)  

j
(ファイルサイズ:3687.1キロバイト)
 6月22日(月)、プール開きを行いました。

 今朝は、水温も気温も低かったので、6年生による模範泳法は行わず、多目

的ホールで水泳学習の決まりについての話をしました。

 「おかしふやせ」の合い言葉や笛の合図についての確認をしました。

 そして、2校時が5・6年生、3校時が1・2年生(小プール)、3・4

年生(大プール)に分かれてプール開きを行いました。

 今日は、少し寒かったですが、プールを歩き回ったり、浮いたりして楽し

みました。
j
(ファイルサイズ:3882.5キロバイト)
j
(ファイルサイズ:3619.5キロバイト)
j
(ファイルサイズ:4642.3キロバイト)
j
(ファイルサイズ:4114.1キロバイト)
j
(ファイルサイズ:4314.6キロバイト)
j
(ファイルサイズ:3894.5キロバイト)
最終更新日 [2026年6月22日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム