R8あしあと 戻る   ホーム
 ホーム > R8あしあと > 歯と口の健康集会を行いました!

歯と口の健康集会を行いました! 2026年6月23日(火)  

j
(ファイルサイズ:3956.3キロバイト)
 6月23日(火)、歯と口の健康集会を行いました。

 保健・給食委員会による「おしりたんてい〜くちのなかのかいじけん?〜」

の劇がありました。とても面白い劇でした。劇の中で、「たべたら みがく」

の合い言葉をみんなで言いました。

 保健・給食委員会の皆さん、劇がとても上手でした。

 虫歯0を目指していきましょう!

 

j
(ファイルサイズ:4097.5キロバイト)
j
(ファイルサイズ:4267.9キロバイト)
j
(ファイルサイズ:3648.6キロバイト)
j
(ファイルサイズ:4452.8キロバイト)
j
(ファイルサイズ:4065.6キロバイト)
j
(ファイルサイズ:4462.5キロバイト)
最終更新日 [2026年6月23日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム