PTA(H30) 戻る   ホーム
 ホーム > PTA(H30) > 8/26(日) 市P連中部ブロック球技大会

8/26(日) 市P連中部ブロック球技大会

最終更新日 [2018年8月27日]  

 恒例の中部ブロック球技大会が26日(日)、清水中学校を会場に開催されました。14小中学校から22チームが出場し、ビーチボールバレーで汗を流しました。
 清水小学校は2チームが出場し、それぞれ予選リーグを2勝し1位で通過しました。6チームで決勝トーナメントを行うこととなり、清水小Aと清水小Bは、それぞれ決勝トーナメント1回戦で他校を倒し、2チームとも準決勝に進出しました。準決勝でも熱戦を繰り広げ、なんと2チームが決勝で戦うことになってしまいました。
 こうなると、まるで校内球技大会です。他校チームは醒めた目で決勝戦を眺め、非常に居心地の悪い時間となってしまいました。身内同士ではありましたが、これまた熱戦となり、最終的には清水小Aチームが優勝を飾り、優勝旗を再び預かることになりました。
 出場された皆さん、お疲れ様でした。
1
(ファイルサイズ:98.1キロバイト)
2
(ファイルサイズ:98.6キロバイト)

3
(ファイルサイズ:102.1キロバイト)
4
(ファイルサイズ:99.2キロバイト)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 右の「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム