 (ファイルサイズ:403.0キロバイト)
今日1校時、全員揃っての運動会全体練習がありました。1回目ということで、全体練習をする時の注意や守ってほしいことの話が体育主任からありました。外でできたらよかったのでしょうが、体育館でもできるよう、画像を見せ、工夫した練習ができていて感心しました。特に初めての1年生は、言葉だけではイメージできません。画像と短い言葉かけで、集中を切らさず頑張ってついてきています。
今日は、開会式の流れを確認しました。行進・開会式の中でやることとその時の所作、運動会の歌、準備運動等の練習をしました。特に運動会の歌は元気よく打てていました。
あと2週間。練習は限られています。その中で少しでも成長できるよう支えていきます。
|
 (ファイルサイズ:361.6キロバイト) |
|
|
|
行進は6年生が手本です。
|
 (ファイルサイズ:377.4キロバイト) |
|
|
|
|
 (ファイルサイズ:423.0キロバイト) |
|
|
|
しっかりと練習に集中することができました。
|
 (ファイルサイズ:337.1キロバイト) |
|
|
|
最終更新日 [2025年5月9日]
|
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。 |
 (新しいウィンドウで表示) |
|