活動の様子 戻る   ホーム
 ホーム > 活動の様子 > 台風が過ぎて…

台風が過ぎて… 2022年9月7日(水)  

1
(ファイルサイズ:639.4キロバイト)
 昨日、台風11号が県内ほとんどを暴風域に巻き込みながら過ぎていきました。海の真ん中にある高島は、雨風、波共に激しかったものの、大きな被害もなく一安心でした。フェンス外の斜面の桜の木が折れかかったものがありましたが、育友会のお父さん方が駆けつけていただき、その日のうちに撤去していただきました。さすがです!ありがとうございました。
 さて臨時休校明けの今日、みんなの笑顔が学校に戻ってきました。1校時は台風で散らかった葉っぱや枝のそうじ。みんなで力を合わせて分校をきれいにしました。
 2,3校時は1,2年生が相浦小本校とリモートで合同授業でした。早くコロナが落ちついてまた一緒に過ごせることを願いつつ、一緒に楽しく学習できました。
 
1
(ファイルサイズ:1496.5キロバイト)
2
(ファイルサイズ:1936.1キロバイト)
最終更新日 [2022年9月7日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム