ひょうだい
 令和3年度宇久小トピックス ホーム
 ホーム > 令和3年度宇久小トピックス
全491件 (21〜30件)
 2022年3月10日(木) 
ほん 図書コーナー  
司書の先生が、図書コーナーを新しくしてくれました。 卒業生へ送るメッセージと本の紹介がされています。

 2022年3月9日(水) 
おれい 2年 まちたんけんお礼  
2年生が、まちたんけんでインタビューなどお世話になった事業所やお店に、お礼と「うくじMAP」完成の報告をしてまわりました。 うくじMAPは…

 2022年3月8日(火) 
たい お別れ集会【退場】  
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎました。 来週は、いよいよ卒業式です。
しゅう お別れ集会【集合写真】  
お別れ集会の楽しさが、表情に表れています。 このメンバーで撮る集合写真も、これが最後になりますね。
ぷれ2 お別れ集会【プレゼントのお返し】  
6年生から、プレゼントのお返しがありました。 下級生一人一人に、手作りのプレゼントを渡してくれました。 水筒入れやマスク入れ、巾着袋など…
ぷれ お別れ集会【プレゼント】  
6年生一人一人に、下級生からのメッセージをまとめた寄せ書きを渡しました。 6年生は、もらったらすぐにメッセージを読んでいました。
ばら お別れ集会【ゲームA】  
「バランスゲーム」では、新聞紙を丸めて作った棒を、30秒間バランスを保つことができるかを競いました。 どちらのゲームも、「接触しないように…
はしり お別れ集会【ゲーム@】  
ゲームは、「だるまさんがころんだ」と「バランスゲーム」を行いました。 「だるまさんがころんだ」は、指示役の言葉に合わせてポーズをとって静止…
にゅうじょう お別れ集会【入場】  
宇久小学校のリーダーとしてがんばり、下級生の面倒もよくみてくれた6年生とのお別れ集会を行いました。 6年生の入場後、ゲームとプレゼント贈呈…
こうき 校旗引継ぎ式  
朝の時間に校旗引継ぎ式を行いました。 例年は、校旗引継ぎ式とお別れ集会を体育館で行うのですが、全校で集まる時間を短縮するために、校旗引継ぎ…

←前へ  1   2   3   4   5   6 ... 50  次へ→
  ▲ページの先頭へ   

ホーム