ひょうだい
 令和4年度宇久小トピックス ホーム
 ホーム > 令和4年度宇久小トピックス
全429件 (1〜10件)
 2023年4月7日(金) 
うた 令和5年度 始業式A  
始業式が終わった後、入学式で歌う歓迎の歌の練習をしました。 かわいい新入生の顔を思い浮かべながら、笑顔で歌うことを心がけました。 新入生…
いけん 令和5年度 始業式@  
始業式では、6年生2人が今年度の抱負を発表してくれました。 学習でがんばりたいことや、最高学年としてだれにでも優しくしたいことなどをしっか…
ちゃく 着任式A  
着任式では、新しく来られた先生方のあいさつの後、児童を代表して6年生が歓迎のあいさつをしてくれました。 「宇久ならではを一緒に楽しみましょ…
ちゃ 令和5年度 着任式@  
学校に子供たちの声がもどってきました。 令和5年度のスタートです。 6名の先生方が着任しました。

 2023年3月28日(火) 
まん 満開間近  
校庭のさくらも、満開間近です。 すっかり春めいてきましたが、さくらの開花が年々早まってきているのを実感しています。 以前は、入学式の時に…

 2023年3月24日(金) 
りにん 令和4年度 離任式  
今日は、4名の職員を見送りました。 職員も子供たちも、涙涙のお別れでした。 新天地での活躍を信じています。
りょう 令和4年度 修了式A  
児童代表の1年生の発表では、駅伝大会でがんばったこと、水泳でがんばったこと、4月からは1年生にいろいろ教えられるようにがんばりたいことなどを…
しゅう 令和4年度 修了式@  
1年間を締めくくる修了式を行いました。 それぞれによくがんばった1年間でした。 児童代表では、1年生がこの1年間でがんばったことなどを発…

 2023年3月22日(水) 
おん 3・4年 音楽  
3年生以上の音楽の授業は、中学校の音楽の先生がしてくれています。 今日は、3・4年生が中学校へ音楽の授業を受けにく最後の日です。 「最後…
さくら 桜開花  
校舎前の桜の木に、数輪の花が開きました。 宇久小学校でも、開花宣言です。

1   2   3   4 ... 43  次へ→
  ▲ページの先頭へ   

ホーム