行事紹介 戻る   ホーム
 ホーム > 行事紹介 > 歓迎遠足で、楽しく遊びました!

歓迎遠足で、楽しく遊びました! 2023年4月20日(木)  

j
(ファイルサイズ:4341.8キロバイト)
 4月20日(木)、長串山公園まで歓迎遠足に行きました。

 6年生が1年生と仲良く手をつないで行きました。

 長串山公園では、最初に縦割り遊びをしました。「鬼ごっこ」や「だる

まさんが転んだ」、「ハンカチ落とし」などをして触れあいました。

 次に、その縦割り班のみんなと一緒にお弁当やおやつを食べました。

お弁当が、とても美味しかったです。

 そして、子どもたちが、とても楽しみにしていた「ローラースベリ台」

や「アスレチック」などで遊びました。

 今年は、天気に恵まれて、とても楽しい歓迎遠足となりました。
j
(ファイルサイズ:3850.8キロバイト)
j
(ファイルサイズ:4661.9キロバイト)
j
(ファイルサイズ:4913.4キロバイト)
j
(ファイルサイズ:4296.3キロバイト)
j
(ファイルサイズ:7817.2キロバイト)
j
(ファイルサイズ:4915.6キロバイト)
最終更新日 [2023年4月20日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム