山手小バナー1
 令和8年度 山手小日記 戻る   ホーム
 ホーム > 令和8年度 山手小日記 > 歯の集会(6月25日)

歯の集会(6月25日) 

今日、昼の活動の時間に歯の集会を行いました。
最初は、保健委員会の皆さんから、山手小学校の皆さんの歯の健康の状況や虫歯予防のために大切なことなどをクイズにして出されました。
その後、全校で取り組んだ歯の絵画、ポスターの表彰式を行いました。
歯を大切にすることから、自らの健康の維持、増進のために適切な健康行動をとれるようになってほしいと願っています。
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム