ヘッダー
 令和3年12月 ホーム
 ホーム > 令和3年12月
全9件 
 2021年12月14日(火) 
剣道 12日 剣道競技県新人大会  
 12日、森山スポーツ交流館で剣道競技の県新人大会が開催されました。本校からは、女子の個人戦に丸田さんが出場しました。1回戦接戦の末惜しくも…
サッカー 11・12日 サッカー競技新人大会  
 11日、サッカー競技の新人大会が小佐々グランドで行われました。11日、予選では1勝1分けでグループ2位となり、決勝トーナメント戦へ進出しま…
卓球 11日 卓球競技新人大会  
 11日、体育文化館で新人大会が開催されました。本校からは、男子2チーム、女子1チームが出場しました。思うような結果を残すことはできませんで…
人権集会 10日 人権集会  
 世界人権デーある10日、本校においても人権集会(各教室)で実施しました。放送で質問を行い、パソコンで各自が解答することと全校生徒の意識結果…
ハンド 3・4日 ハンドボール競技新人大会 女子3位  
 4・5日本校体育館で行われた市新人大会で3位となりました。1月8・9日に本校で行われる県大会への出場権を獲得しました。
賞状 3・4日 バレーボール競技新人大会 女子3位  
 3日、4日、バレーボール競技の市新人大会が開催されました。男子は、1回戦東明中学校と対戦し、1セット目は22点と接戦繰り広げましたが惜しく…
掲示板 2日 特別支援学級の掲示板  
 特別支援学級の生徒が季節にあった掲示物を作成してくれています。
選挙 2日 生徒会役員選挙立候補者による挨拶運動  
 令和4年の生徒会役員に立候補した生徒が、あいさつ運動を行いながら選挙活動がスタートしました。相浦中学校の今後のリーダーを選ぶ選挙となります…
表彰 1日 税についての作文コンクール表彰式  
 1日放課後、納税貯蓄組合連合会の方に来校していただき、中学生の「税についての作文」コンクールの表彰が校長室で行われました。毎年3年生が参加…

  ▲ページの先頭へ   

ホーム