ヘッダー
 令和5年8月 ホーム
 ホーム > 令和5年8月
全14件 (1〜10件)
 2023年8月30日(水) 
テスト 実力テスト1日目  
 今日は1〜3校時全学年で実力テストを実施しました。明日は2教科実施されます。頑張りましょう。

 2023年8月29日(火) 
トイレ 生徒用トイレの半数が洋式化されました  
 夏休み期間を利用して、生徒用トイレの半分が洋式化されました。
敬老はがき 敬老はがきの制作を行いました  
 地域より依頼を受け、毎年生徒全員で地域のお年寄りに敬老はがきを作成し、送らさせていただいています。今年も頑張って製作しました。
結団式 体育大会結団式  
 9月17日開催予定の体育大会に向けて各団の結団式を行いました。3年生のリーダーを中心に各団盛り上がりました。今年は、数年ぶりに全員で応援を…
表彰 表彰伝達式  
 県中総体等夏休み期間に行われた競技等の表彰伝達を行いました。
始業式 2学期始業式  
 今日から2学期がスタートしました。2学期は、体育大会、合唱コンクールと大きな行事が予定されています。また、3年生にとっては、大切な進路を決…

 2023年8月18日(金) 
柔道 全国中学校体育大会柔道競技  
 長崎県中学校総合体育大会個人の部で優勝し全国大会に出場しました。1回戦敗退ではありましたが、貴重な経験ができたようです。

 2023年8月10日(木) 
横断幕 横断幕を設置しました  
 九州、全国大会出場する部活動・個人の激励横断幕を作成しました。大学駅前の県道側に掲示しています。
イメージ準備中 九州中学校体育大会柔道競技  
 大分市で九州中学校体育大会柔道競技が開催されました。本校からは、女子40kg級に鬼木さんが出場しました。初戦大分代表の選手に敗れてしまいま…

 2023年8月9日(水) 
ハンド 九州中学校体育大会ハンドボール競技  
 那覇市の沖縄県立武道館で九州中学校体育大会ハンドボール競技が開催されました。本校の女子ハンドボール部は、大分県第1代表の原川中と対戦し、1…

1   2  次へ→
  ▲ページの先頭へ   

ホーム