ヘッダー
 令和5年10月 ホーム
 ホーム > 令和5年10月
全17件 (1〜10件)
 2023年10月31日(火) 
夕食 修学旅行団 夕食  
 ホテルの方に実行委員が挨拶を行い、夕食をいただきました。
ホテル 修学旅行団が宿舎に到着しました  
 修学旅行団は、1日目の宿『二日市温泉大観荘』に到着しました。
歌劇 歌劇ザ・レビュー観劇  
 歌劇ザ・絵ビューシアターで観劇しました。プロの方々の演技に引き込まれました。最後に、出演者の方からサプライズで10月生まれの生徒へ「ハッピ…
参道 修学旅行団 参道で自由行動  
 昼食後、バスの待機場所に戻るまで自由行動となりました。参道を散策したり買い物をしたりとても楽しそうでした。
昼食 太宰府天満宮で昼食  
 太宰府天満宮で昼食をとりました。みんなおいしそうにいただいています。
1日目 修学旅行団が太刀洗平和祈念館に到着しました  
 太刀洗平和祈念館では、平和学習を行います。語り部の方の話を聞き、平和の大切さを再認識してほしいと願っています。最後に千羽鶴を送りました。
1日目 2年生修学旅行団 金立SAに到着しました  
 トイレ休憩のために金立サービスエリアに到着しました。予定通りに進んでいます。
1日目1 2年生が修学旅行に出発しました  
 今日から2泊3日で、2年生が修学旅行に出発しました。学校の普段の授業では体験できないことを実際に体験し感動し成長して帰ってきてくれることと…

 2023年10月29日(日) 
県大会 長崎県中学校新人大会ソフトテニス競技 男子ダブルスベスト16  
 相浦総合グラウンド庭球場で、長崎県中学校新人大会が開催されました。個人戦には、男女各1ペアが出場しました。女子の1年生ペアは、善戦するも1…

 2023年10月28日(土) 
剣道 剣道部 市新人大会 男子個人オープンの部で優勝!  
 県立武道館で、市新人大会が開催されました。残念ながらインフルエンザの流行で出場できなかった生徒も出てしまいました。  男子個人の部に出場…

1   2  次へ→
  ▲ページの先頭へ   

ホーム