ヘッダー
 令和4年3月 戻る   ホーム
 ホーム > 令和4年3月 > 第75回卒業証書授与式 134名が巣立ちました!

第75回卒業証書授与式 134名が巣立ちました! 2022年3月15日(火)  

卒業
(ファイルサイズ:2571.7キロバイト)
 15日、心配された天気も素晴らしい青空が広がり天気も卒業生を祝福してくれているように感じました。134名の卒業生が本日学び舎を巣立ちました。今回の卒業式もコロナウイルス感染症対策として、保護者2名以内、在校生は生徒会役員のみ(他の生徒は教室でオンライン参加)、来賓はPTA会長、副会長と制限をさせていただき実施しました。厳粛な中、校長より卒業生1人1人に卒業証書が手渡されました。その後最後の学活では、友達に家族に、先生に感謝の言葉が溢れ感動の中、成長した姿を嬉しく思いました。
 134名全ての卒業生が相浦中学校の誇りを胸に各進路先で活躍してくれることを願います。
最終更新日 [2022年3月17日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム