伝達表彰 市中学校体育大会 報告会
最終更新日 [2026年6月22日]
6月19日(金)、放課後に集会を行いました。
江迎中学校の生徒が、様々な舞台で大きく活躍をしてい
ます。
まずは、卓球部生徒及び剣道の生徒の伝達表彰を行いま
した。
佐世保市中学校体育大会について、各部からその結果を
報告してもらいました。
これからも、この頑張りを「次」に生かすようにさらに
励んでほしいものです。
|
 (ファイルサイズ:324.5キロバイト) |
|
|
|
|
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。 右の「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。 |
 (新しいウィンドウで表示) |
|