佐世保市立江迎中学校
 今日の出来事 戻る   ホーム
 ホーム > 今日の出来事 > 5月17日 体育大会 最近のできごと

5月17日 体育大会 最近のできごと

最終更新日 [2023年5月17日]  

 5月14日(日)、晴れ。
 前日の雨が上がり、天候に恵まれた体育大会でした。
 各競技、演技はもちろん、係活動、熱意とやる気に満ち溢れる、力強い体育大会となりました。
 生徒たちにとっては、たくさんの「学び」ができた体育大会ではなかったかと思います。そこには、生徒たちの頑張ってきた思いや熱意や努力が積み重ねっているからこそです。
 今回の体育大会で得たことを、さらに次につなげてしいと思ってやみません。
 また、これまで生徒たちのご支援をいただき、当日も声援を送っていただきましたご来賓の方々、地域の皆様、そして保護者の皆様方に心から、お礼を申し上げます。
 これからも江迎中学校、精一杯生徒たちの力を伸ばす教育活動を推進いたします。
 本当にありがとうございました。

 15日を振替休業日とし、16日から授業を実施しています。26日には、スケッチ大会を開催します。生徒たちが校内を中心に、思い思いに場所を決め、構図を決めながら、当日に臨みます。

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 右の「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム