佐世保市立江迎中学校
 今日の出来事 戻る   ホーム
 ホーム > 今日の出来事 > 6月14日 佐世保市中学校体育大会が終わりました。

6月14日 佐世保市中学校体育大会が終わりました。

最終更新日 [2023年6月14日]  

 6月14日(水)。
 6月10日(土)から佐世保市中学校体育大会の熱戦が繰り広げられました。本校からも8チームが参加しました。
 それぞれの競技で、生徒たちは力強く、粘り強く試合を行いました。
 結果に関しましては、本校のホームページ内の「お知らせ」に掲載しております。ご参照ください。
 6月13日(火)を振替休業日とし、本日14日からまた新しいスタートを切ります。
 7日後には、「第1回のテスト」を控えていますので、また新たにそれぞれの目標を立て、頑張ってほしいと思います。

 紫陽花(あじさい)の花がきれいに咲く季節となりました。
 本校の玄関前にも、鮮やかに咲いています。
あ
(ファイルサイズ:6125.0キロバイト)
い
(ファイルサイズ:6603.7キロバイト)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 右の「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム