平成28年度の結果 戻る   ホーム
 ホーム > 平成28年度の結果 > 県下選手権予選2回戦

県下選手権予選2回戦 2016年4月24日(日)  


(ファイルサイズ:468.1キロバイト)
吉井球場から相浦総合グラウンド野球場に場所を変更して開催された県下選手権佐世保市予選大会の2回戦でした。対戦校は好敵手の大野中学校で、1回表にミスが出て2点を献上しましたが、3塁打で1点を返し、6回裏には2・3塁の追加点のチャンスがありましたが後続を断たれ、1点にとどまりました。
同点で7回を終了し、特別延長ルールに入りました。ノーアウト満塁の8回表を無得点で抑え、その裏、本校の好打者にプレッシャーがかかったのか、四球押し出しで、3対2のサヨナラ勝ちを収めました。
第3回戦は、4月30日(土)9:00から祇園中と相浦総合グランドや球場で対戦予定です。前回、春季戦の決勝戦を戦い7回裏に相手投手の四球押し出しで勝利、優勝した相手校ですので熱戦が予想されます。応援よろしくお願いします。
最終更新日 [2016年4月25日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 右の「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム