お知らせ
ホーム
>
お知らせ
> [早岐中]6月26日(金)の登校について
[早岐中]6月26日(金)の登校について
登録日 [2026年6月26日]
本校におきましては、通常登校といたします。
雨のため、河川が増水しています。近寄らないように家庭でもご指導ください。
なお、登校するにあたり、生徒の安全が確保できないという状況がありましたら、保護者の判断で登校時間を遅らせたり、欠席したりする対応をお願いします。その場合、必ず学校に連絡をお願いします
▲ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 早岐中学校 All Rights Reserved.