4月始め
 お知らせ 戻る   ホーム
 ホーム > お知らせ > [早岐中]6月26日(金)の登校について

[早岐中]6月26日(金)の登校について

登録日 [2026年6月26日]  

 本校におきましては、通常登校といたします。
雨のため、河川が増水しています。近寄らないように家庭でもご指導ください。
なお、登校するにあたり、生徒の安全が確保できないという状況がありましたら、保護者の判断で登校時間を遅らせたり、欠席したりする対応をお願いします。その場合、必ず学校に連絡をお願いします
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム