title
 愛日記 戻る   ホーム
 ホーム > 愛日記 > 九州文化学園卒業証書授与式に出席させていただきました。

九州文化学園卒業証書授与式に出席させていただきました。 2024年2月22日(木)  

1
(ファイルサイズ:175.3キロバイト)
本日(2月22日)は、九州文化学園高等学校の卒業証書授与式に出席させていただきました。
日野中学校の卒業生も、無事高校3年間を過ごし、高校卒業を迎えました。
卒業生のみなさん、そしてご家族の皆様、ご卒業おめでとうございます。

式で見せる姿は、この高校3年間の思い出や出来事が見えるようで、逞しく成長した雰囲気に、若者の光輝く未来を感じました。

退場の時に流れた合唱曲の詩に何度も出てきた「ほら 足元を見てごらん これがあなたの歩む道 ほら 前を見てごらん あれがあなたの未来 (kiroro 「未来へ」)」の言葉がすごく合っていました。
このような素晴らしい式に出席させていただき、ありがとうございました。

改めまして 「ご卒業おめでとうございます。」
最終更新日 [2024年2月22日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム