title
 お知らせ 戻る   ホーム
 ホーム > お知らせ > 明日(6月24日)の登校について

明日(6月24日)の登校について

登録日 [2026年6月23日]  

保護者・地域の皆様

いつもお世話になっております。

明日(6月24日(水))の早朝より、激しい雨(1時間あたりの降水量20mm前後)が降る予報が出ております。

生徒の登校時の安全面を確保するため、下記のとおり対応いたします。お子様の安全を最優先とし、ご家庭でもご指導をよろしくお願いいたします。

                記

(1)登下校時に、河川の近くや土砂崩れが心配される危険箇所には絶対に近寄らないようご指導ください。
(2)登校時の安全が確保できないと、保護者が判断された場合は、天気の回復を待って登校させてください。その際は、まなびポケットや電話を使い、学校への連絡を確実にお願いいたします。

※ なお、明日、登校時刻等を繰り下げる場合は、24日(水)午前6時過ぎに、「まなびポケット」・「安心安全メール」・「学校ホームページ」でお知らせを配信いたします。
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム