 (ファイルサイズ:4158.9キロバイト)
職場体験学習に伴う事業所訪問のための依頼電話を昨日に引き続き行いました。今日も緊張感いっぱいの様子でしたが、丁寧に用件を伝え、きちんと訪問日などの約束ができました。最近の子どもは、連絡方法はSNSが中心で、電話をすること自体あまりないのではないでしょうか。特に知らない人に電話をすることは、ほとんどないのではないかと思います。そういう点からも今回の電話実習は大いに意味のあるものではなかったでしょうか。今回の電話実習を通して「生徒の本気度が高まってきた」「体験学習に対する意欲が出てきた」ことが実感できたと担当の先生が喜んでいました。
次は、いよいよ実際にあいさつや打合せのための事業所訪問ですね。がんばって!
|
 (ファイルサイズ:3758.3キロバイト) |
 (ファイルサイズ:3884.9キロバイト) |
|
|
|
 (ファイルサイズ:3478.4キロバイト) |
 (ファイルサイズ:5153.6キロバイト) |
|
|
|
 (ファイルサイズ:6173.6キロバイト) |
 (ファイルサイズ:3456.8キロバイト) |
|
|
|
 (ファイルサイズ:5595.5キロバイト) |
 (ファイルサイズ:6330.3キロバイト) |
|
|
|
 (ファイルサイズ:3567.7キロバイト) |
 (ファイルサイズ:6521.5キロバイト) |
|
|
|
 (ファイルサイズ:5931.5キロバイト) |
 (ファイルサイズ:6013.2キロバイト) |
|
|
最終更新日 [2024年7月25日]
|
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。 |
 (新しいウィンドウで表示) |
|