 (ファイルサイズ:4958.6キロバイト)
今日で第1回テストが終了しました。
今日までのテスト勉強の成果は発揮できたでしょうか。特に1年生は中学校での初めてのテストで緊張や不安があったと思います。でも緊張や不安は当たり前のことです。それだけまじめにテストに向かっていたわけですし、テストの意味を真剣に考えているからこそです。生徒の皆さんにとってテストがすべてではありませんが、大切なものであることは間違いありません。真剣に学習に取組、その成果や努力の定着度を時々確認することはとても重要です。今回のテストの結果を受けて、成果となった点は自画自賛し、さらに自分の課題を確認して、ぜひテストの解き直しをしてほしいと思います。この解き直しこそ、今後の学力向上にもつながりますよ!テストのみならず、普段の授業においても解き直し、学び直し(やり直し)の習慣化をつけていきましょう!
|
 (ファイルサイズ:4609.2キロバイト) |
 (ファイルサイズ:4630.2キロバイト) |
|
|
|
 (ファイルサイズ:4566.2キロバイト) |
 (ファイルサイズ:5109.3キロバイト) |
|
|
|
 (ファイルサイズ:4798.7キロバイト) |
 (ファイルサイズ:5115.3キロバイト) |
|
|
|
 (ファイルサイズ:4915.8キロバイト) |
 (ファイルサイズ:4902.9キロバイト) |
|
|
|
 (ファイルサイズ:4599.8キロバイト) |
 (ファイルサイズ:4739.0キロバイト) |
|
|
最終更新日 [2026年6月23日]
|
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。 |
 (新しいウィンドウで表示) |
|