佐世保市立中里中学校
 中里中日記 戻る   ホーム
 ホーム > 中里中日記 > 雨の中大大大感謝!

雨の中大大大感謝! 2026年6月23日(火)  

1
(ファイルサイズ:6545.6キロバイト)
 今日も中里交番のお巡りさんお二人が、雨の中で児童・生徒の見守りをしてくださいました。このお二人には、いつも早朝から見守り活動をしていただき感謝するばかりです。また、毎日児童・生徒の見守りをしてくださっている方々にも感謝、感謝です。今日は雨ということもあり、いつも以上に車の数も多かったようです。児童生徒は傘をさしており、前方や周囲の視界が遮られていて、普段以上に危なっかしい登校風景でした。
 どうぞドライバーの皆様、児童・生徒が安心・安全に登下校できますようにご協力をお願いいたします。児童・生徒をお守りください。
1
(ファイルサイズ:5754.6キロバイト)
1
(ファイルサイズ:5729.9キロバイト)
1
(ファイルサイズ:7137.1キロバイト)
最終更新日 [2026年6月23日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム