(ファイルサイズ:6545.6キロバイト) 今日も中里交番のお巡りさんお二人が、雨の中で児童・生徒の見守りをしてくださいました。このお二人には、いつも早朝から見守り活動をしていただき感謝するばかりです。また、毎日児童・生徒の見守りをしてくださっている方々にも感謝、感謝です。今日は雨ということもあり、いつも以上に車の数も多かったようです。児童生徒は傘をさしており、前方や周囲の視界が遮られていて、普段以上に危なっかしい登校風景でした。 どうぞドライバーの皆様、児童・生徒が安心・安全に登下校できますようにご協力をお願いいたします。児童・生徒をお守りください。
最終更新日 [2026年6月23日]
|
||||||||||||||||