佐世保市立中里中学校
 中里中日記 戻る   ホーム
 ホーム > 中里中日記 > 明日は会えるかな!

明日は会えるかな! 2026年6月24日(水)  

1
(ファイルサイズ:5200.4キロバイト)
 今日は、大雨の予報が出ていたので市内の全ての小中学校・義務教育学校がお休みとなりました。
 やはり主役の生徒がいない学校は寂しいものです。どのクラスも今日の授業を楽しみにしていたようで、背面黒板には今日の授業の予定がびっしりと書かれていました。また、担任の先生からの温かい思いのこもったメッセージもありました。
 明日も天候が心配されています。どうぞ大きな被害などがなく、安心安全な生活にの戻りますように祈っています。
 明日こそは、生徒の元気な笑顔がたくさん見られることを楽しみにしています。
1
(ファイルサイズ:4999.2キロバイト)
1
(ファイルサイズ:4988.6キロバイト)
1
(ファイルサイズ:5296.8キロバイト)
1
(ファイルサイズ:4713.0キロバイト)
1
(ファイルサイズ:5074.0キロバイト)
1
(ファイルサイズ:5102.5キロバイト)
1
(ファイルサイズ:5657.4キロバイト)
最終更新日 [2026年6月24日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム